T4様邸エクステリアの施工例

T4様邸のエクステリア施工例

デザインの画像をクリックすると右側に大きく表示します。

T4様邸 アプローチ裏 T4様邸 門&アプローチ
T4様邸 カーポート T4様邸 自転車置き場
T4様邸 門柱

拡大画像

OGGIのコメント

茶色がアクセントになった白いお家。
アプローチにピンク系の石を用いると、やさしい色調に仕上がりました。
枕木を大体160cm位の高さに建て込み、庭木を配置することによってオープンになり過ぎず外と内の空間を区切ってくれます。ある程度高さもあるので多少は外からの視線も気にならなくなりそうです。
表札とポストは別々にしました。お家の外観に合わせ白を基調に。
表札は立体的なタイルを凸凹に貼り、ボリュームをもたせ幅40cm程ですが立派な存在感です。
ポストは玄関からより近く!独立型のポストです。表札と対照的にシンプルなポストを合わせました。

デザインへ お問い合わせへ
他のデザイン、施工例も見る
S様邸OGGIのエクステリアのデザイン Y様邸OGGIのエクステリアのデザイン G様邸OGGIのエクステリアのデザイン SE様邸のエクステリアのデザイン O様邸OGGIのエクステリアのデザイン T1様邸OGGIのエクステリアのデザイン T2様邸OGGIのエクステリアのデザイン U様邸OGGIのエクステリアのデザイン S様邸OGGIのエクステリアのデザイン M様邸OGGIのエクステリアのデザイン T3様邸OGGIのエクステリアのデザイン IS様邸OGGIのエクステリアのデザイン k1様邸OGGIのエクステリアのデザイン M1様邸OGGIのエクステリアのデザイン G様邸OGGIのエクステリアのデザイン T4様邸OGGIのエクステリアのデザイン KA様邸OGGIのエクステリアのデザイン Y2様邸OGGIのエクステリアのデザイン O2様邸OGGIのエクステリアのデザイン O3様邸OGGIのエクステリアのデザイン SA様邸OGGIのエクステリアのデザイン H1様邸OGGIのエクステリアのデザイン M2様邸OGGIのエクステリアのデザイン